久々のブログになりました(すみません)
色々大変だけれどゆかちゃんと支え合いながら日々を生きています。

仕事は思うようにいかず、もっと勉強したいなぁと感じます。
たくさん学んで知識を蓄えたいのに上手くいかずにモダモダ。
でも何だかんだで毎日楽しいし生きてるなぁと感じるし、今はとても充実しているのかもしれません。

もうすぐクリスマスに年末年始。
ゆかちゃんへのクリスマスプレゼントは未だに迷い中。
あとはクリスマスケーキもちゃんと決められてません。
雪次第だね、なんて話して先延ばしに…。
そろそろちゃんと決めないとなぁ。
今年のクリスマスや年末はとても楽しい予感。
考えるとわくわくして早く来ないかなぁと子供みたいに思います。


ここ最近は映画を割と見た気がします(ヴァイオレット・エヴァーガーデン、鬼滅の刃、STAND BY ME ドラえもん2)
来年早々に控えてるエヴァも勿論ゆかちゃんは休みを取って見に行く気満々。
私は見たいと思うけど初日にこだわらなくてもいいのに~って呑気に思います(ゆかちゃんとの温度差を感じるわ)
個人的に邦画が好きなので見に行きたいけれどゆかちゃんはあまり乗り気じゃなく。
まぁ私自身、映画館で見たいものとなかなか出会わないし来年こそは邦画を見たいですね。
やっぱり浅田家見ればよかったかなぁ…(今更そんな事を思う)


2020年も終わりに近づいて今年はどんな音楽と出会えたのだろう、なんてよく考えます。
年末になると必ず考える事ですが今年は三年程愛用していたパソコンのHDDが壊れてしまうハプニングがあって。
それまで溜め込んだ音楽とさよならしてしまったので振り返る事が難しく。
でも逆に言えばそのおかげでspotifyを利用し始めたり変化がありました。
便利だなぁと思うけれどやっぱりCDが好き。
売り場のコーナーを見るのも歌詞カードを見るのも好きなままです。

おそらく今年一番聞いたアーティストはTrysailだと確信しています。
どうしてだか突然ハマってしまったとらせちゃん。
spotifyを利用する切欠にもなったとらせちゃん。
好きな気持ちを言葉にするのが何だか難しくてできないままですが、いつかライブに行けたら。
いつか会えたら、と思うほどです。

来年も素敵な音楽と出会えますように。
ゆかちゃんとダンスできるような曲希望…笑。
暇があれば踊り始める私たちにぴったりなダンスナンバーが欲しいですね。


とりあえず私は買ったけれどビニールすら開けていない漫画が五冊ほどあるのでそれを消化する事を目標にします…。
今年は本を読む気になれない日々がずっと続いていたせいで漫画も放置しちゃってて。
買うという事は大好きな漫画のはずなのにずるずると数ヶ月。
そろそろ読まねば。
あと、Roseliaのアルバムも手付かずのまま本棚に飾られているのでこれも何とかせねば。
今年中に消化して気持ちよく新年を迎えたいですね。