2日、ゆかちゃんの誕生日。
ささやかなプレゼントをこっそり用意したりラブレターを書いたり。
準備をしている時はわくわくして仕方ないけど渡す時はもっとわくわくしてて。
ゆかちゃんの嬉しそうな表情に少し照れくさくもありました。

おしゃれなカフェに行ったり夜は今年初めての大好きな焼き鳥を食べたり。
家に帰ってからはケーキを食べてご満悦なゆかちゃんを見ながら幸せでした。

毎年一番近くでお祝いをしているけれど今年もそれができてよかったと思います。
色々な事があるけどいつも隣にいてくれるゆかちゃんにたくさんのありがとうを。
これからも一緒にもっと楽しい事を経験して笑っていきたいですね。


FullSizeRender